今日は きのうが日曜さんかんだったので お休みでした音譜





で、まなとクン と しゅうたクン と あーちゃん と 





あおいちゃん と ねりねり で公園に行きましたアップアップ






車で行ったので ちょっとよいそうになりましたガーン






でも 公園に着いたら 元気になってロボット 






いっぱいあそびましたベル






お昼ごはんグルメを 食べにファミレスフレンドリーに行った時






人数が多いので テーブルがはなれてしまいました






また 公園にもどって ダンボールですべるすべり台すべり台






をいっぱいすべってあそびました音譜





夕方に へんな男の子が近づいて来て 





うざかったですむっ