こんばんは。








深夜です。








ベランダに出ると涼しい夜風が
ホットフラッシュで熱々の体に気持ちいいです。



夜中にベランダでブログ書くって真顔





真顔







さて、





数週間前からランニングに勤しむ私ですが。






週に1回は、友人も一緒に走るようになり、
週1で会うわけなんですが、、、






ここからは友人⇨






えっポーンポーンポーン!!





chan-p-i髪伸びるスピードおかしないポーンポーンポーン





先週ショートやったのに





今週ショートボブって、、、





どんだけよ。笑





とな真顔
 




私の髪、
凄まじい成長期みたいです。
嬉しい限りですが、





友人⇨





『貞子やなっ♪』
 
  

って。




今日から私、chan-pi改め
『貞子』です。



『貞p-i』もいいなあ。


 
 

イジられるの嫌いじゃないニヤニヤ  






いきなりショートボブにバージョンアップした貞子






その前に、
とろけるジューシーさが
美味しかった白桃














『貞p-i』①










 


『貞p-i』②











髪が伸びるのを友人も喜び、
分かりにくい表現で←褒めてくれて
おかしな私もまた、
それにグッときた。






で、






例のあの、何ともいえない3㎜の影の事、
サクッと話したら







不意打ち食らった彼女は






ポロリと泣いた。






本人もだけど、






聞く方もきついんだなって。





だから、私はとっさに





『大丈夫、貞子やし。笑』




って言ってた。





友人は笑ってくれて





また、来週~って
バイバイした。





元気でいたいと強く強くおもう





そんな夜です。





おやすみなさい。