ハッピーエンドのその先へ | 東の海に舟を浮かべて飽きもせずに記憶に有り続ける夢と月を見るドリーマーの備忘録

ハッピーエンドのその先へ

しかちゃん出演の朗読劇を観に。







童話から生まれた戦士達が、物語を改変しようとする者から守り戦う話で、13時回でしかちゃんが演じたのはシンデレラ由来の透華。

時間に厳しいしっかり者で、先月の舞台と同じ真面目キャラがハマってました。



自分の理想の物語に改変したかった仲間の身勝手な行動により、戦って止めなければならない悲しい結末かと思いきや、魔人ブウのように「良い奴に生まれ変われよ」の願いが通じたハッピーエンドで、個人的に好きなストーリーでした。