1/6 ARIM FES 2024 | 東の海に舟を浮かべて飽きもせずに記憶に有り続ける夢と月を見るドリーマーの備忘録

1/6 ARIM FES 2024

第3回目の主催サーキットフェス。





今回は琴乃と元メンバー千夏が所属していたピンク・ベイビーズの復活ということで行ってきました。


琴乃を知ったのがFLOWLIGHT時代であったためPBは聴いたことがないものの、ピンク・レディーの正式な後継グループということでほとんど聴いたことがある曲でした。


「渚のシンドバッド」「S・O・S」で盛り上げた後メンバー紹介。

「UFO」「サウスポー」「ウォンテッド(指名手配)」「ジパング」を4曲連続で披露し、「ペッパー警部」で締めくくる。


自分が知らなかった琴乃の歴史を見ることができた貴重な機会でした。


チェキは琴乃と千夏とツーショット。














小腹を満たしてトリのAKIARIM。


「our song」スタートで2曲目は推し曲「FLOWER」!

FLやバンドセット以外でやるのを観るのは久々で、大晦日Flowers Loftでやってくれるのを期待していただけに、今回やってくれたのは嬉しかった。


続くは初披露の新曲「プラスとマイナス」。

サポートギタリストGONTA氏作曲ということでギターソロもあり好みの曲でした。


「イキって生きろ!」「日常Graphic」で一体感を増し、「One」で締め括る。



大満足のセトリで良い推し事始めになりました。