12/31 大晦日なのでいっぱいの人に来て欲しいLIVE | 東の海に舟を浮かべて飽きもせずに記憶に有り続ける夢と月を見るドリーマーの備忘録

12/31 大晦日なのでいっぱいの人に来て欲しいLIVE

年内最後のライブでした。





(自分が見るのは)久々のチェック衣装で登場し、
「アリム」「NO ANSWER」で会場を盛り上げます。
これまでの出逢いに感謝の気持ちを込めた「春夏秋冬」でしっとりと聞かせ、「One」で会場一体となり終了。


スペシャルメドレーコーナーでは「ミライト」を披露。
年内最後がこの曲でよかった。
去年のFLOWLIGHTラストライブも「ミライト」で幕を閉じたのを思い出します。


最後のトークコーナーでは、各グループが「2021年に持ち越したくないこと」を発表。
AKIARIMは「ありがとうとごめんなさい」。
良い話かと思いきや、Kotonoのありがとうとごめんなさいの言い方がギャルいとのこと(笑)




予約特典の囲み写メ。





とKotonoのチェキ。






60秒撮影で今年は終了。








2020年楽しい思い出をありがとう!