12/4 Action! リリースイベント | 東の海に舟を浮かべて飽きもせずに記憶に有り続ける夢と月を見るドリーマーの備忘録

12/4 Action! リリースイベント

急遽追加されたリリースイベント。
平日なので行かないつもりだったものの、不運続きでイライラしていたのと、私服でのイベントということで行ってきました。






2列目中央に着席し待つこと数分、メンバーが登場しミニライブスタート。
「Good morning,人生」「beginning」「アリム」「One」の4曲を披露。
座って観るのは初めてでしたが、落ち着いて観るのもまたよかったです。




特典会最初は囲みワイドチェキ。





サイン入りのは初めて。



念願の60秒撮影。











どの表情も可愛くてニヤニヤしてしまった(笑)
撮るのに必死で無言に(笑)



次はしゃがんでの撮影。











大きな目が無くなるくらいクシャッとした笑顔がたまらなく可愛くて大好きです。




私服だけに至福の時間でした!