2/25交遊アイドルSHOW | 東の海に舟を浮かべて飽きもせずに記憶に有り続ける夢と月を見るドリーマーの備忘録

2/25交遊アイドルSHOW

ただいまポルノのライヴのためにバスで名古屋に向かっているんですが、本当は昨日前乗りして名古屋メシを堪能するつもりでした。
が、バスを予約して数日後にイベントの知らせがあり予定変更。


{95EC41B9-47D9-4023-8601-CA60EB88D7E1}



卒業後初めて逢える機会ということで、前売り券予約開始前から待ち構えて、早めの番号をゲット。


{1A14103C-8AD4-417C-A3F8-D120BEB14761}



受付前で相方さんを待っていると、出演者3人が普通に目の前を通り過ぎていく(笑)
突然の出来事に笑ってしまうも、1ヶ月ぶりに生で見るびーちゃん可愛かった(//∀//)♡


入場開始し、上手最前列をゲット!
劇場公演では最前列で見ることが叶わなかったので、間近で見られるのを楽しみにしていました。



イベントが始まり、進行役のひらりーが登場。
が、洗濯していたため会場に着くのが遅れ打ち合わせしていないため、台本を取りに戻る(笑)
ひらりーの紹介で、ぴっかとびーちゃんが登場。
俺の位置からはちょうど横を向いて座っていましたが、びーちゃんが上手側だったので生脚をガン見できました(笑)


卒業したばかりではその実感がないと、3人共に共感していました。
ここからはテーマに沿ったトーク。
交遊関係については、びーちゃんはひらりーとはよく会うものの、ぴっかとは卒業後会うのは初めてだったそう。


ハマっているものでは、ぴっかがホリデイラブの話を。
ポルノが主題歌を担当しているため観てるので、この話は湧きました。
主題歌には興味がないようでしたが(^_^;)


続いてゲームのコーナー。
ポカポンゲームで負けた方が、与えられたお題であいうえお作文をすることに。


{FA6FF4A7-5B39-42A7-81E0-A5D548B541F7}



まずはぴっかが見本を見せ、ぴっかvsひらりーでひらりーが回答(内容は忘れました。すみません)


ぴっかvsびーちゃんではびーちゃんが勝利したものの、結局回答することに。
お題は「そつぎよう」
回答は…


そうじきに
つまらせた
ぎょうざは
ようするに
う◯こくさい


何やねんwww
俺の推しはホンマにう◯こ好きやなあ(笑)


くそはいけん(by新藤晴一)



続いては某番組のようにサイコロを振って出たテーマでトーク(内容あまり覚えてません)。


はじめはひらりーが振って進めていき、3回目くらいから下手最前列の人に渡して振るもののボツ。
次に俺に渡してきたので、クルクルと回して溜めていると、


み:早く投げなよ、まきちゃんのファン


曝露されたぞwww
隣の知り合いも声出して笑ってたし(笑)


出たテーマは恋の話。
先日びーちゃんが合コン形式の番組に出ていて(俺は全く観ていないが)、ファンからのコメントが怖かったと言っていましたが、ひらりーの「それはみやびのことを心配してるからだよ」という発言にその通りだなと思いました。
しばらくはこの類の仕事はなさそうやね。


ひらりーの話はなんとも凄まじかった(笑)
ドラマのようなドロドロ感が怖い(笑)


あっという間に番組終了し、アフターイベントの準備。


暗転してしばらくしてアフターイベント開始。
遅めのバレンタインチョコということで、3種類のお菓子の中から1つを選択。


{3653A8ED-74FA-4F66-B4C8-FB82547A48E6}


これはメンバーがそれぞれ選んだもので、キットカット…ひらりー、神戸ラスク…ぴっか、カカオ72%…びーちゃんを選んだ人がメンバーとじゃんけんをして、買った人がサイン入りチョコをもらえるというもの。
そういえば72%好きと言ってたな…
俺は安定の初戦敗退でした(笑)


最後はミニライヴ。
ヘビロテをフルで歌い、久々のみやびコールで声を枯らす(笑)
グダグダだったが楽しかった。


荷物をまとめて部屋を出ようとすると、舞台裏にはけたメンバーが戻ってきて撮影をしていました。


{1B0CE853-DF50-488D-936D-4F788390D27D}



続いてはチェキ撮影会。



{48207ADC-9FE8-4567-A0F2-121FEEE8C8C5}




1人2枚まで、3人もしくは1人選んで撮ることができ、3人、その後びーちゃんと撮ることに。


{45F13EA6-7BD8-43B3-8186-59F163EC2310}



撮影部屋にもメンバー普通に出入りしてるし(笑)


3人:ありがとう。
俺:よろしくお願いします。じゃあ、めぐのポーズ。
ひら:何それ?
俺:これ。
み:小籠包ね。



{F7AAA748-A316-49F4-9826-051B79E4B0F0}



俺:ありがとう御座いました。
3人:
み:また後でね!
俺:うん!ありがとう!


続いてツーショット。


み:ありがとう。
ひ:カップルっぽくw
み:えーw



{3C24F310-0CE6-4882-80CC-6290434B01C3}




み:ありがとう。
ひ:3/6のイベント行くね。
み:うん!ありがとう!
ひ:またね!ありがとう!


カップル感はまあまあ出てるかな(笑)


今思えば事件前の写メ会でもこんな至近距離で撮ったことなかったし、こちらの方が安いしかなりお得でしたね。
めちゃくちゃ良い匂いした(//∀//)♡


卒業公演の時は、寂しさはあるもののまた逢えると信じてるし楽しみにしてたから泣かなかったんですが、卒業後初のイベント凄く良かったです。
やっぱりびーちゃんだなあ。


また逢いに行くために稼がんと。