モーニングラン | Champ&Sucre's Diary

モーニングラン

昨晩は雨で行けなかったのですが、朝になると気温もまだ低く路面も乾いていたので久しぶりのモーニングランに行って来ました。

コージー🐕はようやく柴犬くんと走り回っていましたが、リッチー🐕‍🦺はコージーが絡まない時はノンビリしていました。

リッチーは昔はコージーの様に相手を選ばずって感じだけど、最近は独自のアンテナに掛からないと反応が薄いみたいです。
コージーが元気いっぱい走り回っているから、リッチーの走りももう少し見たいと思ってます。

リッチーは小さい子に向かって行くことが無くなってきたから、フリーエリアの方がいいのかな!?