予定変更 | Champ&Sucre's Diary

予定変更

買い物帰りに明日予約しているサロンの前を通るので、明日の営業状況を尋ねに立ち寄ったら「一応営業予定ですが、今は空いてるので良かったら今日に変更しても大丈夫です」と返答があり、立ち寄った時は雨はまだ降っていなかったので『最悪、片道でも雨に濡れない方がいいな!』と思い、日程を変更させてもらいました。

迎えに行く時は少し降られたけど小雨だったので特に問題無し!
明日に行くよりは多分良いよね。

キレイになって帰ってきました。

サロンに行ったら城南島で良く会うロックが先客で居てトリミングされてました。
ロックママが迎えに来るまで再会を楽しんでいたようです。
リッチー🐕‍🦺にドッグランでの遊び方を教えてくれたと言っても過言じゃないです。
コージー🐕はまだまだ洗礼を受けていませんが、秋以降には教えを請うようになるでしょう。