ドッグラン楽しい | Champ&Sucre's Diary

ドッグラン楽しい

朝一でシャンプーの予約したので早起きしてドッグランに行ってきました。
GWに突入し天気も良いので早朝にもかかわらず、たくさんのワンコが来園してました。

今日もコージー🐕はフルスロットル💨リッチー🐕‍🦺もいつもより走って遊んでました。
特にリッチーはピットブルが気に入ったのか!?何度もアプローチしてました。
でもコージーも含め、一括され相手にしてもらえず(笑)

それでも楽しそうに遊んでいたから来た甲斐がありました。

GWは早出出勤なので仕事明けに早朝ドッグランに行きやすくなる。
早朝ランに連れて行ったら、その後はゆっくり寝かせてもらおう。