ドッグラン日和 | Champ&Sucre's Diary

ドッグラン日和

今日はリッチー🐕‍🦺の名付け親というか名付け元、Guitarist リッチーブラックモアの誕生日🎂なのでドッグランに行ってきました。
昨年も同様のコジツケでドッグランに行ってましたね(笑)
本家リッチーは79歳になりましたが、昔ほどではありませんがいまだに現役です。もう日本でのLiveは見れないだろうな〜😢

天気も気候も気候も良くて絶好のドッグラン日和でしたので、早朝から多くの人とワンコが来園してました。

おかげでコージー🐕が飽きる事なく、過去に記憶が無いくらい走り回ってました。走り過ぎてこちらが心配になったくらいです。

ワンコと追いかけっこしたり、よそ様のオモチャに反応して無断拝借したりしましたが、内容の濃い時間を過ごすことが出来ました。
リッチーの興味を持ったワンコもたくさん居て、リッチーもいつも以上に動いてました。
そして沢山の飼い主さんに可愛がってもらえました。

ちょっとブレたけどフライングコージーも撮れたから良かった。
もう少しすると城南島には行き難くなるから、今のうちに行っておこう。