大井水神公園 | Champ&Sucre's Diary

大井水神公園

朝からネットが繋がらない。
何度もWi-Fiのルーターのケーブルをリセットしたり、設定を入れ直してもダメ!
BUFFALOに連絡してもチャットでの専門用語だらけの説明等で私はチンプンカンプン💢

サポートセンターの連絡先を聞いて、そちらにしても似たような説明ばかり!
ただBUFFALOの方とのやりとりでヒントになったのはプロバイダーの通信障害の可能性があるという事。

試しにモデム側の電源を入れ直したら数分後に繋がりました。ルーターばかり気にしてモデム側に目を向けなかった私の凡ミスでした。
でも、そんなの判らないよな〜

午前中はそんなんでバタバタしましたが、おかげで濡れていた路面は乾いたので少し遠くの水神公園まで散歩行けました。
もしかしたらコージー🐕は初めてかも?リッチー🐕‍🦺は連れて行った記憶があるんだけど・・・

チャンプとシュクルの頃によくカフェでお会いしてたイヌ友さんに偶然の再会も出来ました。
あの頃のワンコ達はほとんど虹の橋🌈を渡ってしまった。そのイヌ友さんのワンコも1年前に渡ってしまったようです。

長 明石家さんまの「生きてるだけで丸儲け」は格言だな。