こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

前回の続きです!

 

結婚式が終わったら、

ホワイエで披露宴が始まるのを待ちます!

ウエルカムドリンクを飲みますよ〜!赤ワイン

 

image

 

自分の結婚式のときには楽しめなかったので、

ここぞとばかりにいろいろ飲みました口笛

ノンアルコールカクテルがあるのは

本当に最高ですね、、、ジュース

 

image

 

披露宴会場の「鳳凰」に入場!キラキラ

 

生演奏のピアノもあり、

会場コーディネートも素敵でびっくり!びっくりラブ

 

image

 

このプレートも素敵〜!!!ラブラブラブ

自分たちの式の時には楽しめなかったものを

今になって楽しんでいる感じですびっくり

 

新郎新婦が入場し、

馴れ初め、乾杯の挨拶が終わったら、

いざ、ご飯!スプーンフォーク

 

image

 

わたしは妊娠中だったので、、、ガーン

生物NGで、キャビアではなくカニでしたショボーン

 

image

 

彼のものを盗撮キョロキョロ(笑)

わたしもキャビア食べたかった、、、えーん

 

続きます!

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

    

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ