こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

最後はエンディングムービーについてです!映画

 

image

 

良い写真がなかったので

退場のときの写真を(笑)キョロキョロ

ムービーは、退場後すぐに流れます!映画

 

わたしたちはここまでのムービーでは

BGMは全く使わなかったのですが、

エンドロールのみ、曲を使いました。

それが、宇多田ヒカルの「あなた」ですヘッドフォンCD

 

 

 

 

動画に曲をつけてしまうと、

許可をとる必要があるので、

動画自体は無音で会場にお渡しし、

BGMは会場で流してもらう形にしましたグッ

 

エンディングムービーの内容は、

出席してくれた方1人ひとりへのメッセージと、

関わってくれたスタッフのみなさんや

協力してくれた友人の名前ですOK

 

これは、以前参列した結婚式で

一人ひとりへのメッセージに感動し、

「絶対真似しよう!おねがいと思ったからです(笑)笑い泣き

 

また、結婚式準備に関わってくれた友人たちも

たくさんいたので、その感謝を込めて

友人たちの名前も流しましたキラキラ

 

メッセージも、名前を書いたことも、

かなり喜んでもらえて、

「自分へのメッセージも嬉しかったけど、

他の人へのメッセージを読むのも楽しかった!照れ

「ちょっとしか手伝ってないのに、

書いてくれてありがとう!びっくり

と言ってもらえました。

 

参列側のときに多いのは

撮って出しエンディングムービーなのですが、

わたし自身がうろちょろしていたり(笑)笑い泣き

撮影をしてばかりでイベントに

ちゃんと参加していなかったり(笑)キョロキョロ

するので、いつも全然映っていなくて、、、キョロキョロ

 

「またわたし全然映ってないや。。。ショボーン

落ち込んでしまうので、

「撮って出しはやりたくない!ムキーと言ってやめました(笑)

 

ただ、当日の様子をすぐに確認できるので、

かなり思い出にはなると思います♪おねがい

 

プロフィールムービーでも書きましたが、

披露宴中に新郎新婦と話せるのは本当に束の間!

参列者の「新郎新婦に会いに来た!

いっぱい話したい!おねがいと思う気持ちを

少しでもムービーで補完しようと頑張りましたグー

 

最後にデータのお話をいくつかしようと思います!

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

    

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット