こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

後撮りレポ、ラストです!おねがい

 

撮影が終わったら片づけタイム時計

友人たちは椅子などの家具を元の位置に戻したり、

照明を畳んで倉庫に戻したり。。。ダッシュ

わたしは着替えて、ドレスをドレスバッグに収納ドレス

 

 

 

 

 

以前もご紹介しましたが、

こちらかなりおすすめです!おねがい

 

多少なら雨に濡れても大丈夫ですし、

小物類も一緒に入れられるので

かなり楽に持ち運びできました!爆  笑

 

最後はスタジオ全体の掃除キラキラ

 

今回は貸しスタジオで撮影しました。

スタジオによっては、掃除付きやゴミ回収付きなど

いろいろあるのですが、今回借りた場所は

自分たちで掃除し、ゴミも持ち帰りが必要なところでした。

 

また、監視カメラがついているので、

「ちゃんと掃除しているか

見られている。。。かも!?びっくり

ということで、真面目に掃除し、

ゴミもきちんとまとめて持ち帰ります。

カギの施錠もして、駅までみんなで歩きますグー

 

image

 

大荷物で歩く集団。。。(笑)笑い泣き

このときは雨が止んでいて本当によかったです。。。照れ

打ち上げなども特になく(笑)キョロキョロ

それぞれの家に帰りました。。。ニコニコ

 

後撮りレポは以上で終了です♪爆  笑

次は反省や細かいお話をしたいと思います!

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【ゼンブヌードル】8食モニターセット