こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

今までいろいろと準備してきましたが、、、

 

遂に!セルフ後撮り当日編です!

 

 

当日はなんと、、、、

バケツをひっくり返したような大雨!!ガーンガーンガーン

 

友人たちから「遅れる~!えーん

「今、少し弱くなるまで雨宿りしてる!ショボーンなどの

連絡がたくさんきてバタバタのスタートでした。

 

こちらの記事で書いたドレスバッグが

本当に役立ちました!

 

 

 

 

自分の荷物はMILK FED.の付録でついていた

大きなバッグに入れていきました。

 

 

こんな感じのバッグです!

 

わたしとメインカメラ担当の友人は先に着いて、

着替えと準備ドレスカメラ

 

その間に、サブカメラ担当の友人や

カレも到着し、それぞれ準備を始めます!筋肉

 

 

最初はドレスに着替えたあとの一枚ドレス

大雨でびしゃびしゃになった服を脱いで

ドレスに変身!!さっぱりして良い気分(笑)

 

 

最初は椅子に座ってカメラの設定と照明の確認。

いろいろと手探り状態で進んでいきます。。。チョキ

 

セルフ後撮りの注意点としては、

カメラマンが友人なので、ポーズや姿勢などを

自分から確認したほうがよい!ということ。

 

メインカメラの友人はたまに撮影もしているので、

「姿勢、もう少し肩引くといいかも!」などの

アドバイスをくれて、すごく助かりました!

 

ポーズももう少しインスタで探して、

勉強してから行けば

もう少しスムーズだったかな~と思いますタラー

 

結婚式やプロに頼む撮影はその場で生まれるポーズや

友人たちとの絡みもありますが、

セルフ後撮りの場合は

最初から決めておいたほうが効率よく撮影できると思います!

 

 

カレの準備もできたので、

2人で撮影開始です!カメラ

 

メインカメラ1台とサブカメラ2台という

豪華な布陣で撮影していきます!

友人サマサマです。。。おねがい

 

次回に続きます♪

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。