こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

後撮り準備の続きです♪

 

小物関係の準備が整いました!

が!!

「撮影はどこでやるの~!?びっくり

ということで、

スタジオを探すことにサーチサーチ

 

わたしはこのサイトで調べました↓

 

 

レンタルスペースが探せるサイトです♪

友人と遊ぶときや、仕事で必要なときにも

よくお世話になっています(笑)爆  笑

 

カメラは友人に頼もうと思っていたので、

友人の家から近い場所を検索サーチサーチ

 

自然光が入り、機材もあり、

大人数が入れて、更衣室があって、

撮影に使える小物があって。。。

と自分の希望に合わせて検索!

 

そして、見つけたのが

こちらのスタジオです↓

 

 

練馬にあるスタジオです✨

 

 

アンティークな小物もあり、、、

 

 

おしゃれな壁や照明もあり、、、

 

 

良い感じのソファーもあり、

自然光も入る✨

そして何より、広々としていて快適✨

 

スペースマーケットで予約すると

結構手数料を取られることもあるのでびっくり

 

スペース名で検索して、

もし公式や他サイトのほうが安ければ

そちらで予約することをおすすめします(笑)キョロキョロ

 

スペースマーケットで予約すると

ポイントが貯まるので、

「ポイント使いたい!おねがいという方は

良いかもしれません♪

 

一瞬考えていたのが、

丸の内あたりにあるレンタルスペースで着替えをし、

行幸通りなどで撮影するというものおねがい

 

ですが、許可取りなどを考えながら

撮影したり移動したりするのが面倒で(笑)

やめてしまいました(笑)

 

もし思い出の地があるという方は、

その近くのレンタルスペースで着替えて、

ロケフォトをしても良いのかな♪と

思います✨

もちろん許可撮りなどの確認もお忘れずに。。。グッ

 

あとはメイクなどの細々したお話をして、

ついに当日編に行きたいと思います!グッ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタもやってます♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。