こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

ということで、前回で当日レポは終わりましたが、、、

ドレスを脱いだあとのお話しです(笑)ウインク

かなり長いです。。。!!

すみません。。。(;^ω^)💦

 

カメラマンさんに撮っていただいた

キレイな写真ではありませんが、、、キョロキョロ(笑)

振り返っていきたいと思います!!✨

 

撮影終了後は、ヘアメイクさんと部屋に戻ります。

ドレスを脱いで、、、ドレス

下着を脱いで、、、ビキニ

魔法が解けますびっくり(笑)

 

朝の6時からご一緒していた

ヘアメイクさんたちとも

ここでお別れ!👋

本当にありがとうございました照れ

 

9時間もオン!モードびっくりだったので、

ソファに寝そべってオフタイム絶望(笑)

カレはベッドで爆睡です大あくび(笑)

 

少し落ち着いたら、シャワーを浴びて、

友人たちのもとへ!グー

 

このとき思いましたが、ドレスを脱いだ後、

シャワーができるのは本当によかったです!!おねがい

ずーっと動いていて、かなり汗臭いので笑い泣き

あとすぐに眠れるのも本当に助かりました笑い泣き(笑)

 

友人たちが個別で2次会をしているというので、

カフェに向かいます。。。走る人

 

その道中でラウンジでお茶をしていた友人たちと

ばったり会ったので、軽く会話✨おねがい

 

ホテル婚だと、ホテルに泊まっていたり、

ラウンジ利用してくれたりしている人が多く、

式が終わったあとも、

こうしてばったり会うことが多くて嬉しいです!照れ

 

そのあとは友人たちと合流し、居酒屋へグー

全員、オフモードのわたしに

気づかなくて面白かったです笑い泣き

「さっきまでドレス着ていた人、

どこ行った?びっくりみたいな笑い泣き(笑)

 

1時間ほど話したら、ホテルに帰り、

友人が泊まっているお部屋へ!グー

感想をいっぱい聞けて、

かなり楽しかったです✨

 

そのあとはメゾネットのお部屋に帰ってきて、

わたしは少し休憩。。。大あくび

カレはご飯を買いに行ってくれました!ナイフとフォーク

 

 
汚くて申し訳ないですが笑い泣き
唐揚げ弁当と唐揚げ買ってきてくれました!

久々のカロリー!揚げ物!!!おねがい

美味しかった。。。。。。おねがい

 

 

お部屋では映画が見放題なので、

「ローマの休日」を見てゆっくりタイム。。。PC

(カレがすぐ部屋を荒らすので、

テレビ周りが汚くてすみませんw)

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

こうして、ゆっくり過ごすことができると、

本当にホテル婚にして良かったと思います。。。おねがい

 

 

友人から連絡が来たので、お部屋を巡るタイム!✨

 

駅側のお部屋に泊まっている友人が多かったのですが、

同じ種類のお部屋でも、場所によっては

駅のエスカレーターが見えたりおねがい

何も見えなかったり笑い泣き

2階と3階は天井の高さが違ったりびっくり

変化があって面白かったです!✨

 

 

わたしたちとはカードケース?の

キーケース?の色が違うので

「すごい!びっくり✨」と思い勝手に撮影(笑)

 

それぞれのお部屋でお話しするの、

すっごく楽しかったです!!!!!✨

 

披露宴中は慌ただしくて話す時間が

そんなにありませんが、、、キョロキョロ

こうして、お部屋で、誰にも邪魔されず笑い泣き

お話しできたのは、素敵な時間でした♪

 

 

お部屋に帰ってブツ撮りタイム!カメラ

 

ブーケはこんな感じです!

じっくり見る時間がなかったので、

こうしてお部屋でじっくり見れるのは

ありがたいです。。。照れ

可愛く仕上げていただき感謝。。。ドキドキ

 

 
こちらはブートニア!
こちらもブーケと合わせて、
可愛く仕上げてもらいました!✨

 

 
そんな感じで、楽しかった一日も
終わりです。。。えーん

 

この日はぐっっっっすり

眠りました大あくび

よく寝た大あくび

 

お次は朝食のお話です♪

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。