こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

だいぶ。。。。

久々の。。。。。

更新です。。。。。(;^ω^)💦

 

年度末&生活がバタバタで💦

全然更新できず、すみませんでした(-_-;)

 

引き続き挙式レポ!と行きたいところですが、

閑話休題で(笑)照れ

最近行った場所の話をしたいと思いますびっくり(笑)

 

 

お友だちとパレスホテルに行きました✨

初の!パレスホテルです✨

ずっと行きたいと思っていたので、嬉しいおねがい

 

 

ラウンジバー「プリヴェ」にて、

アフタヌーンティーをいただきましたコーヒー

 

皇居や丸の内の景色が楽しめて、

とってもよかったです✨

 

 

アフタヌーンティーはこんな感じ!

食事はお隣のレストランで作っているそうですナイフとフォーク

 

お茶の種類もたくさんあり、

減塩でさっぱりめのお食事、美味しかったです✨

 

 

こちらはロビー装花!

春らしくて素敵ですガーベラ

 

 
パレスホテルの後は帝国ホテルへ(笑)
宮殿のあとに帝国。。。(笑)笑い泣き
こちらでもお茶をいただきました✨コーヒー
 
友人とは一日中、結婚式のことや、
最近のこと、親族関係の悩みなど(笑)
いろいろお話して楽しかったですおねがい
 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

    ☆楽天roomやってます☆

 

   

     おすすめ商品や実際使用した商品を

    ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)