こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

雑談が続いていてすみません💦

ブライダルエステ関連で嬉しいことがありましたラブ

 

結婚式準備中は

クレ・ド・ポーボーテのブライダルエステに通い、

スキンケアもライン使いしていました。

 

 

 

 

 

 

そのポイントが貯まって、

ラディアンスギフトがもらえました!

 

 

ブライダルエステについては

こちらの記事をご参照ください✨

 

 

 

 

ということで、ラディアンスギフトはこちらです!✨

 

 

なにやらプレミアムな感じがする箱。。。キョロキョロ

 

 
箱を開けるときゃわいい箱が!!ラブラブラブ

 

 
じゃじゃーん!✨
とってもかわいいー!!!!!!!!!おねがいおねがいおねがい

 

 
中身はこんな感じです!
絵本みたいでかわいい!ラブ

もったいなくて使えない(笑)笑い泣き

 

 

こちらは石鹸です。

 

 
こちらはボディジェル!
どちらもかわいいデザイン。。。!
 
クレドポーボーテは
結婚式の準備期間しか使っておらず。。。
今はハトムギ化粧水ばかり使っていますが(笑)笑い泣き
 
 
後撮りしたいなあとはぼんやり思っているので、
そのときにまたエステとライン使いを復活させて、
また来年もラディアンスギフトもらえたらいいな~
なんて考えています(笑)ラブ
 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。