こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡
 
撮影が終わりまして、、、
洋服に着替えをしますTシャツセーター
 
クレンジングシートが置いてあるので、
お化粧が濃くて気になる場合は
軽く落とせます♪
わたしは口紅だけ落としました口紅
 
移動して打ち合わせスペースへ。
 
 
素敵な着物や掛け軸が飾ってあります。

 

 
ウエルカムボードやアルバムなどの
見本も置いてあります!
 
見ながら待機。
カメラマンさんが撮影した写真を
何枚かセレクトして、持って来てくれます。
iPadで見せていただき、
Air Dropでデータを送信してもらいます♪携帯携帯
 
衣装パックには全データもついているので、
データDVDももらいましたCD

 

 
こんな感じです。
料金表には100枚程度と書いてありましたが、
試し撮りなども含めて300枚くらいありました\(◎o◎)/!
ポーズ(構図?)的には40種類くらいあるのかな、、、
結構撮ってもらい、嬉しいです、、、(´;ω;`)ウッ…アリガタイ
 
最後はお支払い!
衣装パックが98,000円
角隠しが9,800円
税込みが約12万円くらいでした。
クレジットカードでお支払い可能です◎
 
以上で終わりです!
次は感想や門前仲町の話など書きます(笑)