大切なペットに♡キュートなフードボウル | 栃木県宇都宮市Champs de Fleursシャンドフルール~プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&デコ巻き寿司&ラッフル&ハーバリウム~

栃木県宇都宮市Champs de Fleursシャンドフルール~プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&デコ巻き寿司&ラッフル&ハーバリウム~

栃木県宇都宮市でプリザーブドフラワーとポーセラーツ・ポーセリンアート、デコ巻き寿司、ラッフルハンドル、ハーバリウムのレッスンを行っている女性のお稽古サロンです。

こんにちは。

 

栃木県宇都宮市の女性のお稽古サロン

Champs de Fleurs シャンドフルールです。

 

先日のこと。

久々に病院をハシゴしました。

 

1件目は、

年1でお世話になっている、

乳腺外科で乳がん検診と診察を。

 

そして2件目は、

耳鼻科で花粉症の診察を。

 

もう耐えに耐えきれず、

花粉症用のお薬を出してもらうことにしました。

 

以前飲んだお薬が合わず、

もう花粉症のお薬は飲まないと決めて、

それ以降はあの手この手で、

「花粉症にはコレが効くビックリマーク」的なものを試しましたが、

結局はどれも効果はなく・・・

先生に相談して、

合いそうなお薬を出してもらいました。

 

お薬を飲んだら、

だいぶ楽になり、

こんな我慢もせずに、

早く処方してもらえばよかったと軽く後悔しました涙

 

おかげで今年の花粉症は、

難なく乗り越えられそうです。

 

さて、今日は生徒さんの素敵なポーセラーツ・ポーセリンアートの作品のご紹介です。

 

 

フリースタイルでお作りいただいた、

Nさんのフードボウルです。

 

はじめてのポーセラーツでしたが、

デザイン性も高く、

とてもかわいいフードボウルが完成しました。

 

 

ストライプの一部にはこのようなデザインもキラキラ*

 

飼っていらっしゃるネコちゃんに・・・だそうです。

 

ペットは大切な家族の一員ですからね。

我が家にもかわいいワンコがおりますので、

ペットを思う気持ちがよくわかりますキラキラ*

 

Nさん、素敵な作品をありがとうございました。

 

NEW最新のレッスンスケジュールはこちら>>>レッスンスケジュール

 

栃木県宇都宮市の女性のお稽古サロン

Champs de Fleurs シャンドフルール

Preserved Flower プリザーブドフラワー

Porcelarts Porcelin Art ポーセラーツ・ポーセリンアート

Rufflle Handle Bag ラッフルハンドル by Le Bonheur

Deco-Maki Sushi デコ巻き寿司