いつもいつも♡笑いありの・・・笑いだらけのカルチャーレッスン | 栃木県宇都宮市Champs de Fleursシャンドフルール~プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&デコ巻き寿司&ラッフル&ハーバリウム~

栃木県宇都宮市Champs de Fleursシャンドフルール~プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&デコ巻き寿司&ラッフル&ハーバリウム~

栃木県宇都宮市でプリザーブドフラワーとポーセラーツ・ポーセリンアート、デコ巻き寿司、ラッフルハンドル、ハーバリウムのレッスンを行っている女性のお稽古サロンです。

こんにちは。

 

栃木県宇都宮市の女性のお稽古サロン

Champs de Fleurs シャンドフルールです。

 

つい最近まで暑い暑いと言っていたのに、

もうすっかり秋ですね。

 

秋を通り過ぎてしまったかのように、

いきなり寒かったりもして、

着るものに困りますよね。

 

もう10月も気づけば半ば。

 

なんだか今年は最後の最後まで忙しく、

あっという間に年の瀬を迎えそうです汗

 

さて、今日はレッスン風景のご紹介です。

 

 

 

月1恒例のカルチャークラブでのレッスン風景です。

 

メンバーの入れ替えもありましたが、

皆さんとっても仲良しなんです。

 

毎回レッスンは笑いあり。

いや、笑いしかないかもしれないくらい、

本当に楽しいです。

 

最近では皆さん同士で、

「これってどうするんだっけ!?

と教え合ったりしていて、

楽しんでいるだけでなく、

ちゃんと習得されてるんだな~と思うと、

嬉しかったりもして。

 

自宅レッスンとは違った雰囲気で、

本当に私も毎回楽しませていただいてます。

(なんせ笑いありのレッスンですから)

 

月1なので、

その間に皆さんおでかけをされると、

必ずお土産交換もあったりして。

 

皆さんが他の予定よりも、

このレッスンを楽しみにしてくださっているのが、

嬉しいですねキラキラ*

 

来月はクリスマスに向けたアレンジメントを作ります。

 

最新のレッスンスケジュールはこちら>>>レッスンスケジュール

 

栃木県宇都宮市の女性のお稽古サロン

Champs de Fleurs シャンドフルール

Preserved Flower プリザーブドフラワー

Porcelarts Porcelin Art ポーセラーツ・ポーセリンアート

Rufflle Handle Bag ラッフルハンドル by Le Bonheur

Deco-Maki Sushi デコ巻き寿司