かわいいの間違いなし♡たけいみきさん転写紙で作るツールスタンド | 栃木県宇都宮市Champs de Fleursシャンドフルール~プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&デコ巻き寿司&ラッフル&ハーバリウム~

栃木県宇都宮市Champs de Fleursシャンドフルール~プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&デコ巻き寿司&ラッフル&ハーバリウム~

栃木県宇都宮市でプリザーブドフラワーとポーセラーツ・ポーセリンアート、デコ巻き寿司、ラッフルハンドル、ハーバリウムのレッスンを行っている女性のお稽古サロンです。

こんにちは。

 

栃木県宇都宮市の女性のお稽古サロン

Champs de Fleurs シャンドフルールです。

 

今日は3連休の最終日。

休日ですが、

現在サマータイムで過ごしている私の生活は、

いつも通り。

そう、5時起きです。

 

休日なので、

家界隈も静かだし、

こんな日は何をしようかな・・・

・・・

・・・

・・・

結局、いつも通りの朝でした笑

 

さて、今日は生徒さんの素敵なポーセラーツ・ポーセリンアートの作品のご紹介です。

 

 

Sさんのツールスタンドです。

 

7月から、

ポーセラーツ・ポーセリンアートの、

トライアルレッスンメニューに追加となった、

ツールスタンド。

 

人気の八角タンブラーキラキラ*

作りやすい白磁なので、

初めての方にもおすすめです。

 

Sさんは、何度かデコ巻き寿司のレッスンにお越しくださっていて、

ポーセラーツにもずっと興味があったということで、

今回トライアルレッスンのツールスタンドに挑戦キラキラ*

 

やっぱりかわいいハート

絶対かわいいハート

たけいみきさんの転写紙で、

お作りになりました。

 

デコ巻き寿司もハマるけど、

ポーセラーツもハマりそうな予感・・・ズッキューン

だそうです。

 

Sさん、素敵な作品をありがとうございました。

 

NEW最新のレッスンスケジュールはこちら>>>レッスンスケジュール

 

栃木県宇都宮市の女性のお稽古サロン

Champs de Fleurs シャンドフルール

Preserved Flower プリザーブドフラワー

Porcelarts Porcelin Art ポーセラーツ・ポーセリンアート

Rufflle Handle Bag ラッフルハンドル by Le Bonheur

Deco-Maki Sushi デコ巻き寿司