HAPPY WEDDING DAY♡ | 栃木県宇都宮市Champs de Fleursシャンドフルール~プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&デコ巻き寿司&ラッフル&ハーバリウム~

栃木県宇都宮市Champs de Fleursシャンドフルール~プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&デコ巻き寿司&ラッフル&ハーバリウム~

栃木県宇都宮市でプリザーブドフラワーとポーセラーツ・ポーセリンアート、デコ巻き寿司、ラッフルハンドル、ハーバリウムのレッスンを行っている女性のお稽古サロンです。

こんにちは。


栃木県宇都宮市の女性のお稽古サロン

Champs de Fleurs シャンドフルールです。


先月から、ブライダルレッスンが続き、

幸せのおすそ分けをいただいており、

こうして微力ながらも、

幸せのお手伝いをさせていただけるのって、

本当に幸せだな~と思いますキラキラ*


私の夢は、

ウエディングドレスを着た生徒さんが、

Champs de Fleursで作ったブーケを持った姿を、

生で見ることビックリマーク


これなんですが、なかなか難しく、

実現に至っておりません・・・↓


でも、実際に持った姿のお写真を送ってくださる方や、

お写真を見せてくださる方がいらっしゃるので、

それだけでも十分幸せですハート


そしてそんな中、

先日お式を挙げられたNさんご夫妻より、

素敵な素敵な、本当~に素敵なお写真を送っていただきました。



今回もちゃんとご本人より許可をいただいて、

お写真を掲載しております。


レッスンに同席された他の生徒さんも、

ぜひ見たいとおっしゃっていたので、

きっと喜んで見てくださっているはずキラキラ*


お二人ともとっても幸せそうですね。


HちゃんもSさん(←ご主人)もとっても素敵ですキラキラ*


手作りのブーケブートニアも脇役ながら、

しっかり新郎新婦を引き立ててますね。


素敵なお写真をありがとうございました。


落ち着いたらまたぜひ遊びにきてくださいね。


ブライダルレッスンでは、

ご予約状況によりますが、

ご夫婦でご一緒にご参加いただけます。


ブーケやブートニアだけでなく、

ウエルカムフラワーやご両親への贈答花などなど、

お作りいただけます。


大切なご自分の結婚式に、

ぜひ手作りのウエディングアイテムはいかがでしょうか。


NEW最新のレッスンスケジュールはこちら>>>レッスンスケジュール


栃木県宇都宮市の女性のお稽古サロン

Champs de Fleurs シャンドフルール

Preserved Flower プリザーブドフラワー

Porcelarts Porcelin Art ポーセラーツ・ポーセリンアート

Rufflle Handle Bag ラッフルハンドル by Le Bonheur

Deco-Maki Sushi デコ巻き寿司