先日の中崎町iroirさんでのモーブカラーのコサージュワークショップ皆さんの作品卒業... | 兵庫県芦屋市 プリザーブドフラワー champs de fleurs(シャン ド フルール)

兵庫県芦屋市 プリザーブドフラワー champs de fleurs(シャン ド フルール)

HFAプリザーブドフラワーインストラクター
細谷 直です。
レッスン、PTA講習会、イベント出店、アレンジ製作販売等で活動中です。

この投稿をInstagramで見る

先日の中崎町iroirさんでのモーブカラーのコサージュワークショップ✨ 皆さんの作品✨ 卒業、入学のセレモニースーツ用に、お着物用に、普段使いにと男性のお客様にもお作り頂けました😉 雨の日でしたが、店内は賑やかな時間が流れておりました😊 ご参加ありがとうございました🙇 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ・ champs de fleurs schedule 2月25日リニューアルオープンする阪神西宮の Flower shop Dear Hearts さんにて @dearhearts_225 champs de fleursのアレンジ、ワークショップ、レッスンを月〜金曜日お楽しみ頂けるようになります✨ 阪神西宮 えべっさん近く 西宮市本町6-19 0798-61-1241 お楽しみに💞 プリザーブドフラワー委託先店舗様 都島区 雑貨屋スターダストさん @zakkayastardust 大正区 zakkacafe つくもさん @zakkacafetsukumo 中崎町 ハンドメイドshop iroiroさん @handmade_shop_iroiro 西宮 dearheartsさん @dearhearts_115 #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #プリザーブドフラワーアレンジ  #都島プリザーブドフラワー #都島 #雑貨屋スターダスト #zakkacafeつくも #iroiro #dearhearts #西宮 #阪神西宮 #西宮プリザーブドフラワー #神戸プリザーブドフラワー #西宮えびす神社 #えべっさん #大阪プリザーブドフラワー #フラワーbox #大正 #コサージュ #リース

champs_de_fleurs330621(@nao.330621)がシェアした投稿 -