アロマワックスバーレッスン @おけいこはうす | 兵庫県芦屋市 プリザーブドフラワー champs de fleurs(シャン ド フルール)

兵庫県芦屋市 プリザーブドフラワー champs de fleurs(シャン ド フルール)

HFAプリザーブドフラワーインストラクター
細谷 直です。
レッスン、PTA講習会、イベント出店、アレンジ製作販売等で活動中です。

HFAプリザーブドフラワーインストラクター虹TCカラーセラピストの細谷 直です   

オーダーレッスン、オーダー製作、
イベント出店、講座、をメインに活動しております

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・


月に一度、レッスン開講させて頂いております、新大阪おけいこはうすさん。

5月はリクエスト頂きましたので、
アロマワックスバーレッスン開講でした。

{C7BDF70B-251F-4FC2-87BD-BBB7FFAD935B}


アロマ精油の香りや、お花に癒されながら、作って頂きました。

画用紙に絵を描くように、余白部分を活かしながらデザインを考えるのが楽しいんですよ〜


{DFF11550-3192-4261-B16B-8F4377FB425A}



久しぶりにお会いできたお客様💕
とても多才な方なんですよ〜


以前から母の病状のことで色々相談にのって下さり、
私にとって、パワーを下さる
方です。

久しぶりにお会いできた嬉しさで、私の方が癒されました✨




そして、
アロマの良い香りと共に素敵な作品が生まれましたよ〜
{06A0E0E1-484D-4CFD-AA79-3E5758AA0A1F}



ありがとうございました✨


次回、おけいこはうすでのレッスン開催日は
6月18日 (sun) 11:00〜

アロマワックスバーレッスン


虫除けにもぴったりなアロマ精油を使ってアロマワックスバーを作りましょう
参加費 ¥2800    アロマワックスバー3個製作


場所:新大阪おけいこはうす
(新大阪駅東口より徒歩5分)
大阪市東淀川区東中島4-9-14



 走る人 詳細