自分にご褒美 | 兵庫県芦屋市 プリザーブドフラワー champs de fleurs(シャン ド フルール)

兵庫県芦屋市 プリザーブドフラワー champs de fleurs(シャン ド フルール)

HFAプリザーブドフラワーインストラクター
細谷 直です。
レッスン、PTA講習会、イベント出店、アレンジ製作販売等で活動中です。

champs de fleursのブログへのご訪問
ありがとうございます


プリザーブドフラワーを通じて皆様に癒しを感じて頂きたい…
お花で…色で…
皆様の笑顔は私の宝物です



秋は、普段のおしごとに加えて、
次女の小学校のPTAの成人人権委員のおしごとも
毎月企画があるので、忙しいあせる

忙しいのが性にあってるんですが笑

バタバタした毎日に追われてお疲れ気味の体を癒す時間もたまには必要ですよね~


で、以前から行ってみたかった話題の
エステサロンにやっと予約がとれていたので行ってきました~✨

サロンオーナーは、
娘の同級生のママでもあり、
娘の中学時代では部活やPTAでもご一緒させて頂いて…


{A6E2C42D-D5EF-44DE-AA5F-F233AD3628D5:01}

お話もいっぱいしたいんだけど、

エステが始まったら、

されるがままに~
滞ったところを
流して頂きました

デコルテマッサージ大好きです

そして、輪郭部分をマッサージされると、
気持ち良すぎて笑えてしまうほど笑
気持ちいい!

次はこうなったらいいなぁ~と無意識に
身体が思いますが、
その通りに、巧みに動く指、
スゴイ~ラブラブ


終わると
顔まわりがスッキリ、目も開けやすいではないですか!


人気の筈ですラブラブ

タラソパック中は
なんと、ハンドマッサージ、
爪磨きもして下さいました

お姫様気分です音譜


帰って、気分良くハンバーグを作り…
家族に美味しいと褒めて貰い…

好循環キラキラ

ありがとうございました


ティアラ   さん
京橋の小顔・美肌★フェイシャル専門サロン

ありがとうございましたドキドキ



9月21日 Sun
プリザーブドフラワーアレンジ販売
出展します

{E9A6CFF0-2F7F-47F9-9255-E5ACA69D8506:01}


champs de fleursのプリザーブドフラワーアレンジは下記のお店で販売して頂いております

     大阪市都島区都島北通1-22-26
           ハイムさとう
                                      06-6929-7313
     大阪市都島区片町1-2-8
        ビガーポリス130 
                                       06-4801-8011

クローバー手作り雑貨のお店CherisM
     こちらはネットショッピングです
    Cheris Mさんとのコラボアクセを
    販売しております