おうち教室モニター vol.6 | 兵庫県芦屋市 プリザーブドフラワー champs de fleurs(シャン ド フルール)

兵庫県芦屋市 プリザーブドフラワー champs de fleurs(シャン ド フルール)

HFAプリザーブドフラワーインストラクター
細谷 直です。
レッスン、PTA講習会、イベント出店、アレンジ製作販売等で活動中です。

champs de fleursのブログへのご訪問
ありがとうございます


プリザーブドフラワーを通じて皆様に癒しを感じて頂きたい…
お花で…色で…
皆様の笑顔は私の宝物ですラブラブ


プリザーブドフラワーのアレンジ
教室のモニター体験に先日、
お越し頂きました。音譜
今回で6人目のお客様

ご協力ありがとうございますラブラブ



今回体験して頂いた作品サンプルは
こちら



{ED623B42-DE2C-43BD-A289-DCA0B44C2226:01}


お天気のすぐれない日でしたが、

西宮から

お子様をつれてラブラブ

来て下さいました

ありがとうございます

{DEDF793A-73FE-4EE7-86A7-8B2EE12E1446:01}



終始ご機嫌で遊んでくれて
いました

出来上がり間近の制作の様子を
見たくなったお子様ニコニコ

お膝に乗せて…

かわいいおてて~アップ

癒されます音譜



すでに多才なお客様ですが、

色々学ばれたり資格を取ったり育児中を

楽しんでらっしゃるご様子音譜


出来上がりの作品はこちら


{A2C196F5-CA09-425D-A0B5-714AF5B32730:01}



イエローグリーンの
ナチュラルアレンジ

オレンジのコマドリがかわいくて

喜んでアレンジに入れて下さいました


ご感想を頂きました

とっても可愛いアレンジを指導してくださいました。私はプリザの経験があったのですが、初めての方でも簡単に楽しく出来ると思います。お花いっぱいの教室で、お花に向かい合うことで日々のことから解放される気がします。色々な要望にお答えできるような体制を整えていらっしゃるので、今後オーダーレッスンとかもお願いしたいと思いました。楽しく素敵な時間をありがとうございました!


こちらこそありがとうございました

お子様連れでレッスンを楽しんで
頂けたようで嬉しいです音譜




モニター体験はお知り合いの方
お会いしたことのある方に
限定させて頂い
ておりますニコニコ

教室オープンまで
暫しお待ち下さいませ