今年1年、ありがとうございました | 兵庫県芦屋市 プリザーブドフラワー champs de fleurs(シャン ド フルール)

兵庫県芦屋市 プリザーブドフラワー champs de fleurs(シャン ド フルール)

HFAプリザーブドフラワーインストラクター
細谷 直です。
レッスン、PTA講習会、イベント出店、アレンジ製作販売等で活動中です。

champs de fleursのブログへのご訪問
ありがとうございます

プリザーブドフラワーのアレンジ…
カラーセラピーを学んだことで、アレンジした作品が皆様の癒しに繋がれば…というのが、私の願いです。


ブログをはじめて、そろそろ一年を迎えます…

今年はと言いますと…皆様との出会いにも恵まれ、素晴らしい年となりました
本当に本当に、感謝です

プリザーブドフラワーを身近に感じて触れて頂きたいという思い、
癒しに繋げたいという思い、
少しでも前に進んだかなぁ~
と振り返る年の瀬…

いろんな方にお世話になりました

いろんなことがあったなぁ

私に新たなチャレンジのチャンスを下さった方々にも感謝しています

夢に向かう為の夢にもチャレンジ…
もスタートし…

忙しくなりましたが、とても充実しています

見守ってくれている家族…
私がアレンジを作りはじめると作業机と化すリビングの机…
諦めてくれてありがとう

あまりに酷いことになってきたので、作業ミニ机を置かせて貰う許可が出ました音譜
ありがとう

いろんな形で出逢って下さった皆様への
「ありがとうラブラブ」の数々を思い出しながら…

来年の妄想をしながら、ワクワク年越しをするのも
楽しみです


どうぞ来年も宜しくお願い致します



     【champs de fleursの今後の予定】


1月10日(金)
スクラップブッキング&プリザーブドフラワー教室
片町Luce にて
1月22日(水)
Oh!京橋ドームマーケット


1月25日(土) 京橋100円商店街
京橋中央商店街にて


1月31日(金)
陽だまり水たまりマーケット