数年ぶりのPLの花火花火
こどものアトリエ

森ファミリーとようこおばあちゃん、たいちこはるママで見ましたラブラブ先日、滋賀で花火を見たので、もういいかぁという気になっていましたが・・オープニングから、大迫力ビックリマークむっちゃ綺麗でしたuchiagehanabi☆☆

こはるも「びわこのんより綺麗な~すっげ左矢印(口悪い)」こうたくんも「すごい!わあ!」と喜んでいました。昼に羽曳野の流れるプールに森さんたちに連れて行ってもらったので・・みんな眠くなり、フィナーレまでもちませんでしたが、みんなぼちぼち帰ったあせるママは寝てるこはるの横でばっちり見ましたにひひ


こどものアトリエ

ハニーちゃんも初めての花火でどきどきでした。わんこがいると犬好きの人が話しかけてくるのね(笑)いつもは香川に行ってしまっているけど、来年からはいつもみたい気になりました音譜明後日から香川の別荘へパパも5年ぶりに行きますグッド!