今日は出張2日目、福岡で朝を迎えました!

せっかくなので大濠公園まで走りたいラブラブ

と思いながら…起きたら5時半びっくり

やべ、ちょっと寝坊したぞ滝汗

急げ急げランニングランニングランニング

と慌てて出たらば、昭和通りを大濠公園と逆側に走ってしまい…ポーン

気が付いたら呉服町駅えーんえーんえーん

ダメだー今から引き返したら仕事の時間に支障が…ショボーンショボーンショボーン

なので、その辺をぐるりとまわって帰ろう…ショボーン

さらに間の悪いことに、寝る前に充電を忘れていた携帯さんがここにしてご臨終に…チーン

もうダメダメな記録が以下です
{480E8F42-2DB6-4121-BD23-414D6AC7B830}

{F87E5D2D-EA7D-42E2-88A2-C23ADEC5A013}

残念な記録になってしまいました…えーん

次回の福岡出張では大濠公園をリベンジしたいですプンプン