2024年9月21日(土)

ゆで太郎でカレーそば。
羽田でチェックインすると、
ゲート変更で案内あるまで待て!
と言われたが、時間は変わっていない。

別の検査場入り口からは入れた。
なんだったんだ?

CAさんも愛想よく、
なんで後ろ向きの席かも教えてくれた。

インド人が立ち上がる話しをしたら
ツボってた(^0^)
やっぱり!

かすうどん800円になってた。

わなかは9:50前後から並びが混み
始めるな!

ビールセットにしたらたこ焼き6個で
キムチだから無駄だわ(@@)

在来線で京都行くのは初めてで新鮮

たばこパトして、コロラド祇園で
ビーフカレー!
あと引くルーもコーヒーも
美味しかった。
ファミレスじゃ出せない味だな。

14時前に宿入って、
風呂、休憩、16時からカプセル

17時の予約1発!(^0^)

100キンのおねえちゃんが可愛くて
愛想良かったな(^~^)

やっぱりダイソーのはスグ壊れるな。
セリアは長持ち!

アジャンタに何年ぶりだろうか。
日本人バイトは居なくなっていたが、
トマト人参セロリスパイススープは
相変わらず美味い!(^^

ラムミートボールもサモサも
美味かったな。
ビールはぬるかったけど、氷入れて
解決した(^-^)

チキンビリヤニとスープの無限ループ!

磔磔でシオン(^0^)

缶で飲み物出すところ。

終わって声出しダメの解散して!
の案内は仕方ないか(^^

またアジャンタ行って、パパドと
ラムコーク。
インドラムはあまり合わなかったが
又スープ味わえた(^^

ラジャんとこ行くとドイツ人カップルが
カラオケ熱唱!
ロックナンバーだから一緒に唄った。

3人若いのが甲本ヒロト臭がすると
言ってたのは意外だった(^^

その後も酔ってる3人組とカラオケ!
ジュリー三昧で楽しかったな(^-^)

ラジャと2人で少し話して、
またねと別れた。

夜中まで騒いだな(^~^)

9月22日(日)
朝食はぼちぼち

四条河原町駅から高槻市駅。

JRまで遠くて汗も出るし、注意だな。

わなか12個・ミックスジュースも

10:40のバスで伊丹向かう時に
雲雷の都合で遅延かもの知らせ!

結局大丈夫だったが、着陸のときに
老眼鏡失くした(@@)

窓側席はやっぱりしんどいな。

13:15に着いたけど、モタついて
13:45くらいにバイク出せたか。

1度帰って荷物置いてスグ向かった。

最期の客なのに他はノータッチばかりだ
ったから、どれだけ出るか判らないと
言ってたな(^~^)

どん兵衛の西!うどん・蕎麦・カールで
選ばせたら、ダントツうどん!
そうなんだな(^-^)

1回帰ってからヨガった。
たまたま施設入る前に先生が居て、
変な手の振り方でわからなかった(^^

濃い時間が続いたな(^-^)