2024年6月29日(土)

 

前日は雨の中の仕事で体力消耗したので

大人しく過ごした。

 

しっかり寝たので早目に向かって、

こだまの始発7:04発に乗る。

 

飲んだり寝たりして3時間半過ごして

10:34京都に着だが、少し遅れたな。

 

一服する余裕は無く、近鉄線に急いで

10:40発のに乗り、11:58二階堂着。

 

12時前後はあっさり入れた。

タイミングなのだろうけど。

 

久しぶりの特大ラーメン1000円は

美味しかったが、鼻が詰まってるから匂い香りから

美味しさを感じれなかった。

 

午前中に散々飲んだから、飲む気にならなかった。

 

大和西大寺まで戻って難波に向かうルート

 

わなかも食べて、1度宿にチェックイン。

冷蔵庫に保冷材入れて荷物も置いて向かった。

 

1400円の部屋はベッドなので寝心地悪かったな。

かえって布団を床に敷いたほうが安定する。

 

エアコンもぼろくてしんどい。

 

ツルヤに買いに行って、のしも書いてもらった。

550円に上がってたが仕方ない。

 

冷蔵庫は弱くて小さいからかなー。

 

早目に堺向かってファンダンゴ

 

陰キャ多いなやっぱり(^^

 

ワンマンだから2時間たっぷり!

メロンは4個買ったが、カメラマン用は

知らなかった。

 

わちゃわちゃするのが好きじゃない!と

はっきり言ってた。

当たり前だけど楽しみ方は人それぞれを再認識!

 

テルさんとサシ飲み。

盛り上げていく作戦を練った(^^

 

鶴橋行って帰ってくる電車が無さそうだから、

難波に出て金龍にした。

にんにくごっそり入れて味わった。

 

6月30日(日)

寝心地悪かったけど、結構休めた。

雨降ってたから折り畳みが活躍!

と思ったが、屋根のある所ばかり歩いて

1回も使わなかった(^^

 

うどん、たこ焼き冷凍買って早目に三ノ宮

 

レモンがあったから買ってみたが、予想を上回りはしなかった。

そして店から空港まで1時間前後なのに、湿度で少し劣化してた!

 

保冷材に入れなかったのもあるだろうが。

 

やっぱりこの季節は大事だな!

 

13:00発スカイは満席!

14:15予定が10分遅れとバスで搭乗口出口!

 

蒲田行きバスが15:00で40分かかって到着

16:00くらに家に着いたか。

 

空港にバイク無いと超タイムロス!不便だ(^^

 

帰りは尚更そう感じるのかもしれない。