2024年6月16日(日)

 

金沢ホテルからバスで駅に向かった。

荷物が少し重たかったからなー。

 

850のに乗って930に着いて、

阿弥陀コーヒーで電動自転車を借りた。

 

向かい風にはアシストが消される

8キロ1時間近くかかった。

 

風が強くて線香に火が付かなかった。

 

帰りは追い風だったりで少し早く着いたか?

やっぱり風で線香に火が付かなかった!

 

2時間ちょいレンタルでちょいはおまけしてくれた。

 

次元でブラック食べて1315発で1335には富山に着いた。

 

Eさんが迎えに来てくれて、お店でお話し。

随分笑ってくれて、良かった(^-^)

 

ご馳走してもらい、今度は土産もアップしないとな!

 

銭湯に送ってもらって汗を流して、休憩して17時に

ソウルパワー。

 

ダミーキッド、中々かっこよかった。

 

もやもや大学、ヤバいな(^^

 

赤いくらげ、好きなスタイル

 

そして、つしまみれ!

酔って、ダイスケとも話してご機嫌だった。

21時まわってた。

 

21:32発だと思ってた。

本当は21:23発!

時計が21:20を指してたから、もう間に合わなかったのに、

タクシーで急いで飛び乗った!

そしたら反対の金沢行き!

 

夜行バスも検索して乗り場に行って観るも満席!

仕方なく富山に戻って、駅前ホテルに落ち着いた。

 

そして班長に連絡して月曜休みにした(@@)

 

全部、自分でやらかしたミス!

やっちまった!

 

6月17日(月)

お墓のことも気に成るし、9時からレンタカーで

高岡に行って、2か所とも訂正した。

 

2時間半くらい60キロくらい走ったか

 

それから新幹線を取り直して、1222発に乗った。

昨日の乗り過ごしたのは払い戻し利かないそうだ。

 

やっぱり調子乗って酔い過ぎたなぁ。

 

テンション上がって、肝心の時間をちゃんと気にしなかった!

 

反省反省!