2024/3/9 土曜日

新居からバイクで5:30には羽田に着いて、6:20発には余裕だった。

シャトルバスも早朝だが動いてた。


スカイマークは機内サービスが刷新されていた。

機内誌のインドネタは納得なものだった。


予定通り8:20には福岡空港着いて、先ずは博多でレンタカー借りて佐賀秀ちゃんラーメンへ。


夫婦2人で切り盛りしてる、イチから作っている豚骨ラーメンだった。


東に40キロ移動して、久留米源流ラーメン八女本店へ。


濃い目のスープで美味かったな。


博多に戻ってレンタカー返して、鹿児島本線で南福岡駅へ。

元祖びっくり亭のハラミ肉野菜炒めが絶品と言う事で、ジキジキに食べた。


博多に戻り、変な飲み屋で軽くボッタクられて、締めに元祖長浜屋を食べた。