皇治~CHAMPION ROAD~-20111104234615.jpg

昨日は、代表とモンスタージャパンに行かしていただきました。

何回か、ゴアンさんとモンジャパの皆さんとマススパーして代表に対策練してもらいました。

皆さん試合前で、気合いが入ってました。

館長にも、アドバイスしていただきそんでから、魚の話しにはビックリしました。笑

あんな、高価な魚釣れたらいいな。笑

代表、館長、皆さんありがとうございました。

その後、代表にラーメンご馳走してもいました。

あいかわらず美味かったです。

ありがとうございました。

さあ、今から地元のフェスティバルで挨拶、ミット打ちを披露してきます…。笑