皇治~CHAMPION ROAD~-1305905162981.jpg

昨日は、及川道場に行かしてもらいました。


チャンピオンや、ランカーの人達と練習さしてもらい、かなり良い、為になる練習をさしてもらいました。

ほんま感謝です。

及川道場の皆さん、Mファクの皆さんありがとうございました。

代表お忙しい中、出稽古に連れていってもらってありがとうございました。またお願いします。

ジムの皆さんお疲れ様でした!

ほんで、バイクで夜遊びにいってて、帰る時にカギがない…笑


バイクにさしっぱで、パクられた確立、9 9%。


はい、横に止まってた、赤フォルツァ指名手配確定。賞金首、4億ベリー。笑


見つけてぶっ殺す。笑


お巡りさん、免許しょ不携帯やから、止めないでー。停まるきないけどー。