皇治~CHAMPION ROAD~-1297151732697.jpg

昨日はフィジカル下半身行って、総合クラス。

締め技教えてもらったー。

ほんま良い練習なるー。

ほんでまた、服部さんには、なんぼ締めてもきまらんし、やっぱ難しいなあ。

ヒデ君には何故かチョーク何回やってもきまらんし。笑


修行します。笑


てか、代表のスタミナには、ほんまビックリや!

バテバテ皆なっとうのに、代表だけバテてないもんなあー。

あと、服部さんpower、気違いやな。笑


服部さんに締められる方がきのどくや。笑

皆さんありがとうございました!

あー体がバキバキや。痛くないとこ探すほうが楽ですわ。笑

あっ復帰戦!必殺 締め技がでるかもよ。笑