皇治~CHAMPION ROAD~-2011-04-07 17.52.11.jpg2011-04-07 17.52.11.jpg

皇治~CHAMPION ROAD~-2011-04-07 17.52.15.jpg2011-04-07 17.52.15.jpg

仕事終わって、超腹へったから、家でたこ焼き食お、思て車飛ばしとったら中坊チャリンコが飛び出てきよって、見事に跳ねたった笑。


逃げても、中坊の友達とか目撃者いたからしゃあないし、地元やからすぐ顔われるし…

てか、いくら向こうが飛び出してきた言うても、俺も車動いてたし、チャリンコと車やったら、ぶがわるい…。

こーゆう自分がぶが悪い事故はキレるのみ。笑

せやけど、親でてきてオマワリ呼ばれたらめんどいから、親よばす暇も与えんようにはよ話つけな思て、


車からさっそうと降り

俺「どこに目つけて走っとんねん!コラァ!」

うずくまりながら

中坊「す・すいません。でも血が…後自転車が…」

チャリンコやたらハンドル曲がって、タイヤほとんど、回らんし笑。


チャリンコ屋行きたいいいよるから、そんなもん、直したるわ言うて、力でハンドル戻して、ブレーキも折ったらタイヤも動くようなった。笑

ブレーキなんか一個で充分やろ。言うたら中坊、問題ないですって。笑

血は拭いたら治るわ!痛ないやろ?言うたら、い・いたくないです…って笑。

まあ、車は勘弁しといたるわ。気いつけろよ。言うたら、ほんますいませんでした。ありがとうございました。言うて、ろくにブレーキのきかんハンドル曲がったチャリンコで血流しながら帰っていきよった。笑

しっかり車、傷いってないかみてから話したから、もちろん写メのように一瞬で元通り。笑


そら、すぐ直らん傷なら中坊に直さすのみ…笑

どうやってかは内緒。笑

しっかり、他の奴に話聞かれたらめんどいから、せやけど一対一の話し合いは恐喝やら都合わるなるから、アポそうな奴と二人陰に連れ込んで話し合いしたし問題なし。笑

あー危なかった…。笑


俺もこんな事はしたくなかったんよ…笑。

中坊、今謝っとくわな。笑ごめんな。笑

いつかおうたら飯でも食わすわな。笑


せやけど、上手いこと生きなあかんからね♪笑


まあ俺にぶつかるお前が悪い。笑

運がわるかったね…笑




イヤ俺は逃げてないしなんも取ってないしええ奴や。

まあ、中坊が心配で逃げんかったんじゃなくて、目撃者いたから、損せんように逃げんかっただけやけど笑。

立派な和解案やっな。笑


やっぱ、中坊!ついてたな。笑

まあもっと世の中えげつない事しよる奴いっぱいやからな。笑

気をつけよ。

俺も運転気をつけよ。笑

あっ金や勝負事が絡むと年なんて関係ないけど、話のわかる中坊やったんで優しく怒っといたんで決してびびらしたりはしてないはずですから。笑

誤解はしないでくださいね。笑

チンピラだったら…♪メダル取り放題笑。