皇治~CHAMPION ROAD~-2011-02-20 01.08.58.jpg2011-02-20 01.08.58.jpg

昨日はー組膝ー。


わかってきたようなわからんようなー。

まあまだまだやけどー。


はよ組膝上手なりたいわー。


肘もうまなりたいなー。


てか組膝したらニキビが治らんねん。笑


それだけが嫌や。笑


ニキビなんか全然出来んかったのに!笑


もしや俺にかぎって悩み事でもあるんかな?笑


悩みはニキビが治らんくらいなはずやけど…笑

朝一からいー刺激になるメール見たし。


今日は俄然ヤル気満々です笑。

写メは、お揃の髪型した双子でーす。

人は世界一のゴミ収集人にもなれる。世界一のモデルにだってなれる。
たとえ何をやろうとそれが世界一なら問題ない。by矢野さん

これもモハメドアリがゆうてたんやて。
世界王者やから言える言葉やな。
NO.1にこだわるところがええな。
やるなら一番になれみたいなんがええ。