毎週日曜は掃除の日。家掃除したあ。めっちゃ頑張った。ほんで、浴槽洗って久々、家の風呂。試合前意外、普段シャワーばっかやし、風呂につかるのは、ジムばっかやからね。減量の時、汗かくのと、疲労回復するために唐辛子の入浴剤つかって風呂にはいる。で今日は、まだ減量始まってないし、これ初めて使った。かなり、いい感じ。気持ちよかった。温泉気分。やっぱ風呂はいいな。風呂の壁にはる、景色の写真みたいなんほしいな。で、今は、二千円食い放題しゃぶしゃぶにきてる。美味すぎる。安すぎる。完全温泉旅行やあ。笑腹まんぱんで、動けない…。体重計のるの恐い…笑。そろそろこの美味い物達も食えなくなるかな…。減量…恐ろしや~…。でも、はやく試合しないとね。
皇治~CHAMPION ROAD~-20100117174713.jpg
皇治~CHAMPION ROAD~-20100117182155.jpg
皇治~CHAMPION ROAD~-20100117201002.jpg