今日は取材。そのまえに成人式、会場にポスターはってもらったり、チラシ配ってもらって、式では、池田市長の倉田市長が、俺の事を話してくださったり、記者の方にも新聞に載せたいと、いうことで俺の袴姿をとってもらったり、ほんまに嬉しかったです。市長、みんな、ありがとうございました。ブログも、みんなのおかけで、アクセス数、よくわからんけど、ジャンル別みたいなんで、全国20位になったりしてるみたいで、かなり感謝です。でも、ブログでも、やるからには、チャンピオンにならいと。頑張ろ。だからドンドンみんな、アクセスしてくれ~。みんなのコメントおもしろいし、コメントもよろしく。ほんで、今日の取材は、テレビか新聞どちらかに、のしてもらえるみたいです。また詳しく書きます。ほんまにありがたいな、はやく、でかいチャンピオンになるぞ。
皇治~CHAMPION ROAD~-20100110180151.jpg
皇治~CHAMPION ROAD~-20100115124210.jpg