今月の24日に、二刃会、NJKFウェルター級3位、為チャン、為房厚志が、後楽園で試合~。31日、MO刃KI君が、NAGOYAKICKで、試合します。写メは、2人のミット打ち。気合い入ってていい感じ。まあやってくれるでしょう。写メ、ついでに関係ないけど俺も。笑会長のミットは、いつやってもクタクタになるな。でスパーリング、おわって、足みたら爪が…。ゆわれたとおりにセメダインでかためたのに…笑。で、消毒。マキロンをした瞬間。こんな感じになりました。嘘、会長のミット終わったらこんなんなっちゃいました。笑もっと追い込むぞ~。って感じで、為チャン。MO刃KI君の応援もよろしく。俺は2月試合かな?頑張ろ。
皇治~CHAMPION ROAD~-20100114202441.jpg
皇治~CHAMPION ROAD~-20100114202530.jpg
皇治~CHAMPION ROAD~-20100114204022.jpg
皇治~CHAMPION ROAD~-20100114204844.jpg
皇治~CHAMPION ROAD~-20100114213830.jpg
皇治~CHAMPION ROAD~-20100114215358.jpg
皇治~CHAMPION ROAD~-20100114204930.jpg