私だけが宙ぶらりん状態に…😩







妻とスタッフは関係ないわけなんです…。




なので、



教室の移転届けと妻、



スタッフの移転届けは



そのまま提出して…



私だけが宙ぶらりんの



状態になっているわけなんですよね。



私は愛知支局の



理事を務めていることもあり、



私だけが入会できない



形を取られてしまつたので…



私は、



自分の教え子の教室に



所属するような形っていうか…!?



名古屋でダンス教室を開いてる、



教え子の教室に



ダンスを教えに行く



っていう形を取り…



活動拠点は



そこにもありますよ!



っていう形で、



愛知に登録をし続けている



形をとったわけなんです。



しかし、私は



どうしても納得いかないので…?!




いろんな行動を…




例えば、



中部総局長に



抗議文を送ったりするとか?!



また、



中部総局の



資格審議委員長宛てにも



文書を書いておくったりとか…