夢と引き換えに授かった生命✨







ご両親に挨拶しに行って…



そのご両親が社交ダンス界の大重鎮で…



挨拶が終わって…



まあ…



こうやって書いてても…



そのときの緊張感が蘇ってくるっていうか…!?



変な感じですね…。



それで無事に挨拶を終えて、



結婚することを許してもらえたわけです。



それから名古屋の方へ戻って行きました。



その時は、名古屋に私が教室を



開いてたので、



名古屋の方に二人で住んでたんですよね。



多分…!?



彼女は名古屋だったような!?



気がするんですけど…!?



私だけが東京と名古屋を



往復していたんですよね。



その時は東京に



お客さんはまだまだいたので…。



東京2日間。



名古屋を4日間。



っていう形で往復をしていたと思います。