私の中で一本の糸が切れたような…🤔






私は36歳から「また新たなスタートを切ろう」としている。



海外の女性からすると



私とカップルを組んで、



これから何年続けられるか!?



っていうのが…



やはり問題になってくるわけですよ。



そのように考えると…



やはり年齢的なものっていうか!?



時間っていうのは…



""すごく大切だったな?!""



っていうのは…



振り返ってみて思いますね。



私には「海外で何かをやろうとしても」



年齢に対してはどうしようもないことです。



だからと言って、



日本で見つけるのも難しいんですけれども…



海外はなおさら難しいですよね。



そのとき海外へ、



私が行って探せば良かったのかも!?



しれませんけども…!?



仕事を全てまた捨てて、



またロシアのときと同じ賭けに出る!?



勇気があったのか…!?