衝撃を受けたチャンピオンからの言葉✨






彼女は、元世界チャンピオンの方が



引退してからも、パートナーとして



ショーとかで踊ったこともある



女性だったので…



『恐れ多くて言い出せないんだ!』



そして『私の中で思ってるだけになってるんです!』



って言ったところ…



「なんでお前が悩むんだ!?」と…



「だから彼女にそれを言ったのか!?」



『いや言ってないですよ…』



「だったら何でお前が悩んでるの!?」と…



「彼女に思いを言ってから、彼女がいろいろ考えて答えることでしょ!」と…



「君が言う前に考えることではないでしょ!」

と…



言われたんですね。



『確かにそうだな!』と…



だけど、私にとっては…



それは  "衝撃的な言葉"  でした!



「言う前から何でお前が悩むんだ!?」



「組みたい?組みたくない?のことを考えるのは君じゃなくて彼女でしょ!」と…