どん底の日々に光が指す✨




ほぼ1年踊ってない!



ですのでね…



踊りがどうなるかわからない!?



って思ってはいるんですけども…。



以前にもっと最短の時間で…



それもゼロから踊ったことがあったので…



初めて組んで2日で5種目躍るということがね…。



5種目を踊ったことがあったから



"なんとかなるだろう!?"って



いうような気持ちではいましたね。



でも、久々に見たパートナーは、



やっぱり少し太ってましたね。



でも…?!



踊りの内容は



"とても良かった"と思います。



ショーで5種目を躍るっていうのは、



私も久しぶりだったので



"汗びっしょり!"



服の中は「汗だく」でしたね。



でもね…



そのとき『ダンスって本当に楽しいな!』



と思って踊ったてた?!



記憶はありますね。



だけど…



この本当に光が指すこと…!



『神様が遊んでるのかなぁー!?』って



感じですよね。