最初の目的かビジネスかの選択🤔




知名度が上がってくると、



いろんなスポンサー企業の人たちとの会話や、



会食をすることが多くなってきました。




あと、海外の人っていうのは、



太ってしまう体質なのかもしれないですけども、



やはりパートナーが一回りほど大きくなって、



太ってきてしまったんです。




そうなると、美を追求するダンスっていうものに



影が落ちてくるわけなんです。




今組んでいるパートナーとそのまま組み続けて、



企業とかスポンサーが付いて、



ビジネスとしてダンスを進めていく話が来てたんです。




けれども、私はダンスを追求するためにロシア行ったという考えが、



ものすごく根底にあったわけです。




私の中で2つの選択肢がうまれてくるようになってきました。




ビジネスをとるのか?



それとも最初に心の中で思ってたダンスを追求するのを目的としたいのか?




この2つの選択肢になってきたわけなんですよ。